人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

春展終わりました♪💕

昨日、春展無事に終わりました。
人の来場は、やはり通常時とは違いましたが、
通販でのお求めもあり、
何とか来年も開催できるのかなー?

展示会はとても落ち着いた春らしい展示で、
もっと沢山の皆様に見てもらいたかったです。
でも、このコロナ禍。仕方ないですね。

とりま、
お友達の作家様とお会い出来て、
作品も堪能させて頂き、
rubyはとても楽しかったです!
開催して頂いた、ドルスバラードのスタッフの皆様。
丸善の皆様。。本当にお疲れ様でした。
こんな地合いの時、メンタルを強く保ち、
作品作りして出展された作家の皆様。。
本当にお疲れ様でした。

rubyは身をもって、
この一年の間の作品作りの葛藤を経験しております。
モチベーションを保つのにとてもとても苦労しました。
お人形作りは、強くあらねばならない事を痛切に感じます。

会場にお越し頂き、コメント頂いた皆様。。
本当に感謝です。

又一年。
来年はもっともっと素敵な作品になるよう。
力を頂きがんばります!

ありがとうございました。
感謝を込めまして。。

RUBY^_^

春展終わりました♪💕_b0162357_07402206.jpeg

by emeraldm | 2021-03-24 07:01 | 展示会

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY