人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室  生徒様作品~~♪教室展準備♪^^


差し迫ってるのに。。。
完成品がまだ1組・・・@@
大丈夫か?教室展。。。???

という事で、、、がんばってます。生徒諸君。。。
どうやらマダムパール様はこの子で最後らしい。。
来週は全部揃うかな??

マダムパール様の女の子完成~~♪^^
RUBY人形教室  生徒様作品~~♪教室展準備♪^^_b0162357_13183451.jpg


お次はNANA様の女の子2体。。
ちっちゃい子が教室展用。。
その外パペット3体製作中です♪^^
RUBY人形教室  生徒様作品~~♪教室展準備♪^^_b0162357_13202223.jpg

続いてカトリーヌK様。。
大きな子40cmクラス??
この他カエルと妖精さんの2体のパペットを展示予定です♪^^


RUBY人形教室  生徒様作品~~♪教室展準備♪^^_b0162357_13220890.jpg

モーリン様は女の子製作中!
今回は10体位持ってくるのか??来るのか???(大事なことなので2回言う♪^^)

RUBY人形教室  生徒様作品~~♪教室展準備♪^^_b0162357_13234283.jpg

製作途中画像が多めですが、、
皆様後1体位です。。
お家でもがんばって仕上げているはず。。はず。。。(大事なこと云々。^^)

RUBYもここのところ忙しく、、、
彫金オーダーのお仕事も平行していた為、
ちょっと余裕がありませんでしたが、、、

今日午前中にWAX型を鋳造所に持って行き。。。
や~~っと一息ついたところです。。

展示会の準備も段々と整ってきたので、、
そろそろ、来年の春展用の子の制作に入らねばと
構想中です。。

デザインが決まったら、お顔だけでも今年中に作らねば。。
そして、、1年分貯めた領収書の山。。。
事務仕事もやりださねばなりません。。

一息ついてる場合じゃないけど。。
今日は午後からまったりした~~い!!!!><。。。

BY-RUBY^^






ぽちっとして頂けると、
RUBYが令和ダンスして喜びます♪
どうぞよろしくお願いします〜〜〜♪^^

ぷちっとしたくな〜〜る〜♪
⬇️

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ









by emeraldm | 2019-09-06 13:30 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY