人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

シェリーちゃんのお衣装完成で〜〜す♪^^


おズボンが昨日完成して。。
シェリーちゃんのお衣装が完成しました♪^^
この後。アクセサリーその他付けるかも??ですが。。
とりあえず完成〜〜〜♪


シェリーちゃんのお衣装完成で〜〜す♪^^_b0162357_07222624.jpeg
シェリーちゃんのお衣装完成で〜〜す♪^^_b0162357_07224475.jpeg

この後、革のお靴を作ってあげます。。

ここまで出来たら一安心♪^^
その他のお人形もメンテナンスして、
展示方法を考えて。。
教室展に備えます。。。。

ガンバルンバ♪


BY-RUBY^^


ぽちっとして頂けると、
RUBYが令和ダンスして喜びます♪
どうぞよろしくお願いします〜〜〜♪^^

ぷちっとしたくな〜〜る〜♪
⬇️

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ






by emeraldm | 2019-08-19 07:26 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY