人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

シェリーちゃんは。今こんな感じ。。。♪^^


シェリーちゃん。。お顔と太もも以外のほとんどを作り直し。。
やっと繋げて、、今こんな感じです♪^^

ピンクの髪から金髪になりました♪

シェリーちゃんは。今こんな感じ。。。♪^^_b0162357_19530112.jpeg


シェリーちゃんは。今こんな感じ。。。♪^^_b0162357_19523200.jpeg
さて。。この子に似合う衣装を考えねばならないのですが。。
その前にハイヒールのお靴を作りたいと思います。。

なかなかのグラマーさんです♪^^

シェリーちゃんは。今こんな感じ。。。♪^^_b0162357_19552294.jpeg
BY-RUBY^^


ぽちっとして頂けると、
RUBYが令和ダンスして喜びます♪
どうぞよろしくお願いします〜〜〜♪^^

ぷちっとしたくな〜〜る〜♪
⬇️

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ




by emeraldm | 2019-08-12 12:04 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY