人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

よし!手を作ろう♪^^


骨格を作り終わり。。。
サーニット二個分の粘土を混ぜ合わせ。。。

よし!手を作ろう♪^^_b0162357_12021045.jpg


練り練り。。。
あ~~ちかれたび!!><。。

よし!手を作ろう♪^^_b0162357_12025399.jpg




などと言ってる場合じゃないので。。
さっそく制作に入る。。。

まず片腕、片手から制作。。

そして新しいウィッグが届いたので被せてみた。。。♪

よし!手を作ろう♪^^_b0162357_12045166.jpg

う~~ん。やっぱり明るい金髪の方が似合うなあ。。。
巻き毛も可愛いけど。。
やっぱりブルーアイは金髪が良く似合う。。

よし!手を作ろう♪^^_b0162357_12063941.jpg

この色のウィッグでロングを探さねば。。。

そして、手が焼きあがり。。

よし!手を作ろう♪^^_b0162357_12083148.jpg


ほぼ、片腕出来上がり。。
これから磨いて。。
もう片方作ります!!


よし!手を作ろう♪^^_b0162357_12092349.jpg


昨日なぜか、雛菊光がアトリエに現れ。。
ウ○コミュージアムのお土産だと言ってくれた、ぶつ。。。

よし!手を作ろう♪^^_b0162357_12111539.jpg



ふふ。。なかなかいい趣味をしているが、、、
おこちゃまだな。。。115.png


あられちゃんのあれを思い出す。。
が。。。

RUBYちゃんは物本が好きなんだい!!162.png



BY-RUBY^^






ぽちっとして頂けると、
RUBYが令和ダンスして喜びます♪
どうぞよろしくお願いします〜〜〜♪^^

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ





by emeraldm | 2019-05-17 12:16 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY