人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ボディの設計図。。。


フローラちゃん。。
お顔出来上がったら。。。
なんだかぜんたいに大きくなったようで。。。
65cmの設計図が。。ちょっと小さく思えてきた。。。@@


ボディの設計図。。。_b0162357_14292590.jpg



70cm近くなりそうな予感。。。><。。
ボディの設計図。。。_b0162357_14305603.jpg

ボディの設計図。。。_b0162357_14340982.jpg


もう1回設計図引きなおしてみよう。。
それから球体の形を考えます。。
布ボディでもいいんだけどな。。。

レザーボディも考慮に入れてみようかな?とも思ったりして。。。
どうしよっかな~~!

ウィッグは巻き髪のセミロング注文中で。。
こちらのショートとどちらが似合うかで決めたいと。。

さて。。
これから設計図描くかな~~!!




ところで。。今日は母の日です♪^^
皆様はお母さんにプレゼント買ったでしょうか?

うちのママンには、
電子カレンダーあげました!
(日めくりカレンダーの電子版ね。。♪^^)

毎日、日にちを聞くので、自分で見れるように。。♪

これ、すぐれものですよ。。
年取ると日にちを忘れがちなので、
日めくりカレンダーを進められましたが、、
電池だからめくり忘れる事がない。。、

日にちと曜日がすぐに分かるし、
温度計、湿度計が付いてる。。アラームまで。。しゅごい!!



ボディの設計図。。。_b0162357_14413164.jpg

あと。おしゃれなママンに、
ソープフラワー。。
石鹸で出来たお花なので石鹸の香りで枯れません。。
そして、綺麗な硝子のブレスレット♪^^

ママンは綺麗なものが大好きなんです。162.png
喜んでもらえましたよ♪^^

さて。。今日はケーキでも買って帰ろうかな♪^^




BY-RUBY^^


PS..
設計図直した。。。
うわ~~~!!75cm超えた。。。
それでも4.5頭身。。。><。。。

最大級のお人形だ。。。@@
どうしよう!!!




ボディの設計図。。。_b0162357_16025186.jpg

明日。。ゆっくり考えます!!




ぽちっとして頂けると、
RUBYが令和ダンスして喜びます♪
どうぞよろしくお願いします〜〜〜♪^^

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ







by emeraldm | 2019-05-12 14:48 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY