人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

フローラちゃんのお顔。。。♪^^


フローラちゃんのお顔。。。
気に入らなくて。
修正しまくり。。。
こんなお顔になりました。。。

フローラちゃんというか。。
ナルキッソス。。みたい。。。

フローラちゃんのお顔。。。♪^^_b0162357_15293021.jpg


どうしても。。男の子顔ですが。。。
ロングの金髪Wig探して。。
女の子にします!!

フローラちゃんのお顔。。。♪^^_b0162357_15303973.jpg



どうしても、、、ならなかったら。。。
男の子にしよう。。仕方なし。。
かわいい女の子になるといいなあ。。。


フローラちゃんのお顔。。。♪^^_b0162357_15315126.jpg

フローラちゃんのお顔。。。♪^^_b0162357_15330998.jpg
フローラちゃんのお顔。。。♪^^_b0162357_15340764.jpg


フローラちゃんのお顔。。。♪^^_b0162357_15365852.jpg

フローラちゃんのお顔。。。♪^^_b0162357_19164653.jpg


お顔はこれ以上いじりませんので。。
手足の制作に入りたいと思います♪^^

がんばるぞ~~!!

BY-RUBY^^


ぽちっとして頂けると、
RUBYが令和ダンスして喜びます♪
どうぞよろしくお願いします〜〜〜♪^^

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ







by emeraldm | 2019-05-11 15:37 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY