人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ドラゴンのお顔~~♪^^


ドラゴンのお顔が作ってみたくて。。
制作途中です♪^^

全身作るつもりでしたが。。サンタンの粘土が足りなくなり断念!!

ブローチにすることにしました♪^^

ドラゴンのお顔~~♪^^_b0162357_15415560.jpg
ドラゴンのお顔~~♪^^_b0162357_15423616.jpg


ドラゴンのお顔~~♪^^_b0162357_15431990.jpg



これから塗装です♪^^

そして。。いよいよ、来週火曜日に春展は終わり。。
夕方から搬出。。。

時の経つのが早い!!><。。

お片づけは閉場の4時から2時間。。

その時間で梱包から片付けまでしないといけないので、
場内は戦場と化します!!

RUBYはお方付けは早いほうですので、いつも1時間ちょっとで帰れるのですが、、
今度はどおかな??

毎年、春展を楽しみに制作しているのに、あまりじっくりとは見れないので。。
搬出前にちょっとじっくりとお勉強してきたいと思います。。^^




BY-RUBY^^






ぽちっとして頂けると、
RUBYがドールダンスして喜びます♪
どうぞよろしくお願いします〜〜〜♪^^

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ





by emeraldm | 2019-03-24 15:54 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY