人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ちびちび人形出来ました〜〜♪\( ˆoˆ )/


春展途中ですが、ちびちびーずが完成しましたのでお披露目〜〜♪

まずは、天然パーマのちびちび赤ちゃん♪
11.5cmの小さい子です♪^^

ちびちび人形出来ました〜〜♪\\( ˆoˆ )/_b0162357_19133038.jpg


ちびちび人形出来ました〜〜♪\\( ˆoˆ )/_b0162357_19135355.jpg


ちびちび人形出来ました〜〜♪\\( ˆoˆ )/_b0162357_19142113.jpg


ちびちび赤ちゃんはママ様が決まっております!誕生日プレゼントなのです〜〜♪\( ˆoˆ )/

そして、お嬢様。約18cm。
ちょっとおしゃまな女の子♪^^


ちびちび人形出来ました〜〜♪\\( ˆoˆ )/_b0162357_19161685.jpg


ちびちび人形出来ました〜〜♪\\( ˆoˆ )/_b0162357_19163897.jpg



この子は100回記念で、M様の元へ〜〜♪

とりあえず、2体完成〜♪\( ˆoˆ )/

さて、ドルフェスのお人形も、作り始めましょうかね♪^^
頑張りまーす♪


BY−RUBY



ぽちっとして頂けると、
RUBYがドールダンスして喜びます♪
どうぞよろしくお願いします〜〜〜♪^^

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ



by emeraldm | 2019-03-21 19:11 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY