人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

噂をすると、影??


粘土の話題。してたら、
昨日粘土が届いていました!
早っ!!@@/

もはや、注文してから、直後に送ったとしか
思えない。
と、言うことは、
注文先と、倉庫は別で、
やっぱりキャンセル不可なのではないか?
との疑問。。

でも、少しとは言え、粘土7個分と、
送料¥8000位は向こうが損してる訳ですから、
今後の取引は、なんか方法考えてくれるでしょう。。
と、願う。

届いた粘土は、サンタン。
直訳すると、日焼け。。
こんな色です!

噂をすると、影??_b0162357_06522759.jpg

噂をすると、影??_b0162357_06524645.jpg


見た感じ、フレッシュより一段濃い色ですが、
なんとかなりそう。
焼いて見ないと何とも言えませんが、
何も混ぜずにお人形作って見ようかな!
と、思っています♪
実験君。
東南アジア系の子なら、
そのままでも大丈夫そう!
動物系もいけますね。

ちなみに今作っている布ボディの子は、
ジャッカルの女の子になりそうです♪\( ˆoˆ )/
がんばります♪



BY-RUBY^ ^






ぽちっとして頂けると、
RUBYがおさるダンスして喜びます♪
どうぞよろしくお願いします〜〜〜♪^^

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


更新を通知する






by emeraldm | 2019-02-11 07:07 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY