人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


お待たせいたしました♪^^
生徒様作品紹介です♪

まずは、KA様、2体目の子。。
ここまで出来ました♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_10103645.jpg


お次はマダムパール様の女の子。。
あとは衣装だけ~~!うん?インド系??

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_10131071.jpg



最後に雛菊光様の花冠。。。

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_10140712.jpg


RUBYの子に装着~~!!
あらに合う~~~♪
ちゃんと返しましたよ♪^^


RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_10145964.jpg



生徒様のリミテッドは。。
それぞれが、進展あったり、無かったり、、
でも、大変お勉強になったらしく。。
色々気づいたことなど。。来年に繋げていければと。。


さて!!気分も一新!!
今度はクリスマス会に向けての準備だ~~~!!

年末も楽しく過ごしましょうね~~~♪^^


BY-RUBY^^





つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2018-12-04 10:19 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY