人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

杏子ちゃんの布ボディ製作中~~♪^^


桃ちゃんと同じ、
あったかくて柔らかい生地で(薄く起毛してます。。ネルっぽい??)
布ボディを縫って今組み立てているところ。。♪^^

杏子ちゃんの布ボディ製作中~~♪^^_b0162357_14252584.jpg

今日は鎌倉は雨。。
ずっと大雨警報が出てる。。
そんな気象のせいか、、今朝から頭が痛い。。><。。

やる気が全然でないので、、
溜まってる仕事はまあ、、あとで。。
お人形やってました。。^^

こんな日は人形しか手に付かん!!

杏子ちゃんの表情が明るいので、、
ちょっと救われてる気分!

さて、、こんな憂鬱な日は人も来ないし、、
コーヒーでも飲んで一休みしようかな♪^^
頭痛にコーヒーいいって知ってた??

コーヒーブレイクじゃ!!^^



BY-RUBY^^



つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ



by emeraldm | 2018-09-25 14:33 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY