人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

今日のお仕事♪^^



今日は彫金のお仕事の仕上げと。。
怪獣ちゃんのペイント。。
小さい方のぽっくりが出来上がりました♪^^

いや~~働いた♪^^

彫金はシルバーの真ん中にルビー。。側面をトルコ石のご依頼。。。♪
気に入ってくださるといいんだけど。。??

今日のお仕事♪^^_b0162357_14573328.jpg


そして怪獣のペイントはゴールドと白を基調にしました♪

あとはぬいぐるみ部分だけ~~♪^^


今日のお仕事♪^^_b0162357_14583755.jpg


咲耶ちゃんのぽっくりは赤。。桜の花びらを散らして出来上がりです♪

今日のお仕事♪^^_b0162357_15002146.jpg


ちゃんと履けます♪
今日のお仕事♪^^_b0162357_15011879.jpg
今日のお仕事♪^^_b0162357_15020911.jpg

似合う~~??

今日のお仕事♪^^_b0162357_15030093.jpg


咲耶ちゃんはこの後、エプロンを作ってあげて。。
桃ちゃんは黒のぽっくりに赤い鼻緒で行こうと思います♪^^


さて。。ちょっと疲れてしまったので、、
午後はちょっと休憩タイムに。。。♪^^


BY-RUBY^^



つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ








by emeraldm | 2018-08-24 15:05 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY