人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

つながりました♪^^


布ボディが出来上がり。。
組み立て上がりました♪

だいたい45cmくらいの子です。。
でも胴体と頭が大きいので、物凄く大きく見えます。。。><。。


つながりました♪^^_b0162357_15071561.jpg


ちょっと、、、強そうだなあ。。
腕がちょっと太いので綿を半分抜くことに。。。

ビフォー

つながりました♪^^_b0162357_15083542.jpg



& アフター。。
少し華奢に。。。♪^^

つながりました♪^^_b0162357_15095016.jpg



腕、足共にベアジョイントですので、、お座りも出来ます♪^^


つながりました♪^^_b0162357_15123747.jpg
つながりました♪^^_b0162357_15135030.jpg


ヘアカットもしてあげないとなあ。。。
ウィッグの変更あるかもしれないけれど。。


つながりました♪^^_b0162357_15152665.jpg



首は動けるように、お花模様の穴を開けました♪^^

つながりました♪^^_b0162357_15161819.jpg



とりあえずヘアカットして、、
お着物着せてみるかな~~♪^^

で。。ちょっとだけ。。髪切ってみました♪
あんまし変わんないかな~~??


つながりました♪^^_b0162357_17090254.jpg

ま、、いっか!!^^

つながりました♪^^_b0162357_19595313.jpg


毎日暑すぎる日々ですが、、
皆様はどうお過ごしでしょうか??

RUBYは一部の隙もないほど忙しい日々を過ごしております。。

が。。
アトリエに来ているときだけは至福の時です。。
まさにオアシス。。冷房掛け放題。。
作り放題!!

いつまでもこの環境が続けばと願っていますが、、
まあ、なるようにしかならん!!

先のことより、今を精一杯が自分ルールですので、、
これからも突っ走ります!!


では皆様も暑い夏!健やかに過ごせますよう。。


BY-RUBY^^




つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ







by emeraldm | 2018-07-21 15:23 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY