人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

全てのパーツが焼きあがりました♪^^


着物の子。。
全てのパーツが焼きあがり。。
ペイントしてみました♪^^

仮ペイントですのであとで変更あるかも???
とりあえず今こんな感じに。。。♪^^

全てのパーツが焼きあがりました♪^^_b0162357_16005004.jpg


メイクは後で修正する予定。。。♪^^

全てのパーツが焼きあがりました♪^^_b0162357_16014955.jpg


ウィッグも変更か。。このままカットするか??考え中~~!

全てのパーツが焼きあがりました♪^^_b0162357_16025963.jpg


こんなウィッグも。。。
日本の子ではなくなってしまうけど。。。
これはこれで。。。まあ、いいかも??

全てのパーツが焼きあがりました♪^^_b0162357_16040078.jpg


布ボディ部分をこれから作る予定です。。
かわいく出来るといいな~~♪^^

全てのパーツが焼きあがりました♪^^_b0162357_16050141.jpg




PS,
  今日はお客様2人と、立て続けに介護問題について話しました。。
  
  私と同じ年代の人は、母親の事で悩んでいて、
  母と同じ年代の人は友達の多くが認知症で入院してしまい、
  これからの自分についてどうしようか悩み中。。

  うちもまあ、そんな悩みも共通しているので、自分の知っていることを話しました。
  
そういうことで悩んだら、まず、誰でもいいから話して見て下さい。
  たいていの場合は共通する安心感と、何か有効な情報を得られます。。
  
なぜなら、中年期以降の女性の多くが同じ道を通っていくはずだから。。
  何か知っている可能性は高いのです。。
  
  自分だけじゃないと思うことで、いくぶんか気持ちも軽くなるはず。。
  励ましあい、助け合うのも女性の得意な才能だと思います。
  きっと思っているより解決策は見つかると思いますよ。。
  井戸端会議は神の与えたもう才能です♪^^ 

   BY-RUBY^^




つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2018-07-17 16:21 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY