人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室  生徒様作品~~♪^^


今日は5人MAXのわいわい講座。。
RUBY人形教室生徒様紹介です♪^^

まずはモーリン様の新しい子途中から~~♪

RUBY人形教室  生徒様作品~~♪^^_b0162357_10364415.jpg

お次はカトリーヌK様。。新しい子途中~~♪

RUBY人形教室  生徒様作品~~♪^^_b0162357_10380037.jpg

マダムパール様。女の子、お洋服途中~~♪
RUBY人形教室  生徒様作品~~♪^^_b0162357_10390225.jpg


YA様。2体目の子途中~~♪
RUBY人形教室  生徒様作品~~♪^^_b0162357_10400577.jpg


最後に雛菊光様。。
赤ちゃん途中です♪^^

RUBY人形教室  生徒様作品~~♪^^_b0162357_10410464.jpg


3人集まってもかしましい女の子が、、、
5人。。@@


言いたい放題、やりたい放題ですが。。
そこがまた気の置けぬ仲間達♪^^
楽しい楽しい人形教室なのでした!

メンバー達は夏のイベントに向けて、話し合いの真っ最中~~!
この夏は日帰りバス旅行に決まりそうです♪
もう何年、夏のイベント楽しんでいるんだろう??

またまた楽しい夏の思い出が出来そうです。。^^


BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ







by emeraldm | 2018-07-12 10:44 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY