人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

「Treasure Island」宝島完成で~~す♪^^


RUBYの習作。。
Treasure Island(宝島)が完成しました!!^^

WEB絵画教室のJIN先生に見せて、ちょっち褒めて頂いたので、
UPします♪←素直でんねん私♪^^

それでは。トレジャーアイランドをご鑑賞下さいませ。m(__)m


「Treasure Island」宝島完成で~~す♪^^_b0162357_15320453.jpg


「Treasure Island」宝島完成で~~す♪^^_b0162357_15360777.jpg
「Treasure Island」宝島完成で~~す♪^^_b0162357_15372179.jpg

「Treasure Island」宝島完成で~~す♪^^_b0162357_15382060.jpg



えっと~~。何処が宝島なんざんしょ?と思われるでしょうが。。。
よっく見ると、動物の化石がそこかしこに。。。
いったい何匹いるのやら??

「Treasure Island」宝島完成で~~す♪^^_b0162357_15393678.jpg


こいつらの。。口の中にあるんではないかと。。。お宝??

「Treasure Island」宝島完成で~~す♪^^_b0162357_15411355.jpg




まあ。。妄想ですけれどね!
ええ。。妄想ですとも!!(拗)

左手に。。。
巨大な怪獣??

「Treasure Island」宝島完成で~~す♪^^_b0162357_15423182.jpg



あっはは~~!妄想は絵画を描かせる~~♪^^

て。。ことで、WEB絵画教室の課題は終わりました。。
とっても楽しかったです♪

(あっ!先生の名誉の為に言っておきますが。。
船描いたり、怪獣描いたりしろとは言われてませんよ。。
RUBYの妄想が暴走しただけです。。すみません。。m(__)m
でも優しい先生は暴走を楽しんでくれた模様♪^^
いい先生だ~~!!)

そして、あと、何ヶ月か、おまけの無料講座が付いて来るそうですので、、
次の講座もがんばりたいと思います。。。♪ JIN先生太っ腹!!よっ!!
(WEB絵画教室に興味のある方は、世界画家旅人と言う
JIN先生のブログをご覧下さい♪)

私のは個性的すぎる作品になってしまいましたが。。
他の生徒様の作品も見てみたいな~~♪^^
どんな作品になってるのかな~~!!興味しんしん♪^^


絵画のほうは少しの間、一休みかなと思います!
ドルフェスも控えていることだしね。。♪

ではそろそろ、お人形の方がんばりましょうか??^^


BY-RUBY^^


「Treasure Island」宝島完成で~~す♪^^_b0162357_15485492.jpg





つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ








by emeraldm | 2018-06-07 20:22 | 絵画

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY