人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ひよちゃんとヒヨコ♪^^


ひよちゃん完成しました♪^^
お靴と、ヒヨコのおもちゃ作ってあげたの。。♪

ひよちゃんとヒヨコ♪^^_b0162357_07431363.jpg


ヒヨコのおもちゃは、ワンコと同じラビットファーで作ってあります。。。♪^^

ひよちゃんとヒヨコ♪^^_b0162357_07443162.jpg

あとはこの子にスタンド作ってあげるだけ。。♪^^

ひよちゃんとヒヨコ♪^^_b0162357_07445707.jpg

ひよちゃんとヒヨコ♪^^_b0162357_07453801.jpg

この子もドルフェススタンバイ要員です♪^^

ひよちゃんとヒヨコ♪^^_b0162357_07455994.jpg


どうぞよろしくお願いいたします♪^^

ドルフェス用の作品を並べてみたところ。。。
いっぱい、、作った。。。♪

ぶちゃ猫とひよちゃんはスタンド作ってあげる予定。。

なっちゃんは。。クッションかな~~~??


ひよちゃんとヒヨコ♪^^_b0162357_07475531.jpg

とりあえず、ドルフェスの準備はタグ作りだけになったので
余裕が出来ました♪良かった、良かった♪^^

生徒の皆様も今必死で仕上げしていることでしょう。。
モーリンちゃんが、、、心配。。。><。。
焦げちゃったし。。

がんばれ~~!!というと。「がんばんない!」と言われそうなので、
「ほどほど、がんばれ!モーリンちゃん!」と言っておこう。。。♪^^

ではでは、生徒の皆様。。
人形祭りまで、
あと少しのラストスパート、がんばれ~~~~♪^^
ご褒美の宴会も待ってるじょ♪


BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2018-05-20 07:54 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY