人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室。。生徒様作品~~!!4/11


さて。。
お待たせいたしました。。
生徒様作品紹介です♪

昨日は6人。。
人形教室 最多人数で。。
少々疲れました。。。><。。

と、言うのも狭いスペースなので。。
収容人数ぎっちぎち!!

そして、生徒様元気良すぎ!!
昨日もハイパワーで楽しんでいましたよ♪^^

では、そのご様子をちょびっと公開~~♪

まずはMIKA様の大きい子。。お顔出来ました♪

RUBY人形教室。。生徒様作品~~!!4/11_b0162357_11202522.jpg


そして中ぐらいの子。。お体出来ました。
あとはお洋服だけ。。♪
この子はドルフェス販売作品です♪

RUBY人形教室。。生徒様作品~~!!4/11_b0162357_11215607.jpg


お次はカトリーヌK様♪^^
男の子完成~~♪

ちっちゃい子です。この子もドルフェス販売作品です♪

RUBY人形教室。。生徒様作品~~!!4/11_b0162357_11235364.jpg


そして、次の子は妖精ちゃん??途中~~♪

RUBY人形教室。。生徒様作品~~!!4/11_b0162357_11245906.jpg


マダムパール様。。女の子途中~~♪
RUBY人形教室。。生徒様作品~~!!4/11_b0162357_11254554.jpg


雛菊光様も女の子途中~~♪

RUBY人形教室。。生徒様作品~~!!4/11_b0162357_11264253.jpg


初めてのドルフェス参加。。
T様の出展作品。。蝙蝠の子。。完成~~♪^^

RUBY人形教室。。生徒様作品~~!!4/11_b0162357_11274696.jpg


最後にもう一人いたのですが。。
絶不調でお写真UP出来ませんでした。。
仕方なし!!
まあ、そういう事もあるね♪

当日はワイワイ楽しい講座でした。。
RUBYも、皆様にパワーをもらった気がします♪^^
皆様ドルフェスに向かってがんばっていますよ♪
RUBYもがんばらなきゃなあ。。。
でも今日はお絵かきするのだ。。。^^

BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ






by emeraldm | 2018-04-12 11:34 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY