人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

明後日から「人形と絵の春」展始まります♪^^



さて、、いよいよ。
明後日水曜日(祝)から27日まで。。
待ちに待った展示会。
「人形と絵の春」展が丸ノ内丸善で始まります。。。♪^^
丸善・丸の内 イベントインデックス

今回はいつのもかわいいお人形達に混じり。。
2次元の世界。。絵画が出展されます。。

立体と絵画のコラボ。。
どんな素敵な世界が繰り広げられるのか?

RUBYはわくわく心待ちに。。。♪^^

で、ちょびっとその世界観を見せていただけるのがここ。。
ドルスバラードさんのブログ↓

RUBY DOLLの記事はここです♪↓


今年は例年に比べ、
沢山の作家様が出展していますので、
見ごたえのある展示になりそうです。。

明日は夕方から丸善への搬入ですので、
うまく展示できるかドキドキしております。。

RUBYはこの展示会のお誘いを受けてから、
絵のお勉強を必死に1年間やりました。。
そうしたら、絵画が私の第2の趣味になってしまいました♪^^

今では人形も絵も大好きです♪
自分の世界観を伝えるのはどちらも一緒。。

私達、心を伝える者たちの作品を
ぜひご覧になって下さい。

そして、何か感じるものがありましたら、
一言、会場にあるコメント紙に書いて下さると嬉しいです!

作り手達にとって、
お客様の声が届くということは、
こんなに幸いなことはありません!感謝感激です♪

沢山の方々に見て頂き、伝わることを祈りつつ。。
春の日に、幸せを伝え、伝えられたら。。
そんな素敵な展示会に出来るよう、、
明日がんばって行って来ますね~~♪^^


BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村




by emeraldm | 2018-03-19 08:51 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY