人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


びっくりした。。。
全然気づかなかったのですが。。
ブログ村 INランキングが、、、
知らぬ間に24位までに落ちていて??
あれれ??と思って調べると。。。
なんと1週間 INが0。。。
まっさか~~??と思い。。
そういえばフェイスブックも画像が出ないことに気づき。。。
はて??と思ったら。。。

SSLってゆうの??
ブログのhttp://てのが、、https://って。。一文字変わっていた。。
プロバイダーからお知らせ来てたみたいなんだけど。。
よく分からんのでほって置いたのが原因。。。
急いで変えたけど。。。

ほんと、コンピューターの時代ってめんどくさい。。。><。。
携帯の方も画像が見られなくなったと聞いたので。。。
時代についていけない我々機械音痴はあせりまくるのであります。。

んで。。もしかして、携帯の方もSSL対応してないかも知れないので、
もう一度
https://emeraldm.exblog.jp/
か、
rubyの好きなこと日記
で探索して見て下さい。。もしかして画像が見れるかも??

んで、ここでお願いが一つ。。。
ランキングが落ちに落ちまくっているので。。
ここ見てる方で、、ルビちゃんかわいそ~~!又は、
しょ~がね~~な!押してやるか??
と思った優しい方は。。
ブログ村のここ↓。


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ぽちしてやって下さい。m(__)m
恩にきります。。よろです♪^^



んで。さっそく本題のお人形教室生徒様作品紹介です♪^^
昨日はMAXの5人。。
賑やかなわいわい講座でした♪^^


まずは、マダムパール様の作品。。お顔途中~~♪
なんだかお顔の雰囲気が変って来ました♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_10220160.jpg


お次は最年少。。TU様の作品途中。。布ボディの女の子♪
3体目の作品です♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_10231117.jpg


カトリーヌ様は只今小さい子に挑戦中♪^^
なんだかぶーたれてる??


RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_10243807.jpg

上級講座のこの二人は安定しています。。

まずはMIKA様。大きい子と小さい子のお顔♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_10254770.jpg


最後にコモモ様の女の子。。もう少しです♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_10281261.jpg


久々の大所帯で、わいわいがやがや、パーティ状態の
お人形教室でした♪^^


BY-RUBY^^




*ご協力お願いしま~~す♪m(__)m↓

つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村



by emeraldm | 2018-03-01 10:29 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY