人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

フマ先生の絵画教室~~♪^^


今日はフマ先生の絵画教室でした♪^^
RUBYはアクリルに変更しましたが、
コモモ様、C様、S様はパステルで今日は生徒様4人♪
賑やかでした♪

RUBYが今描いているのは、、
黒猫ちゃん。下塗り途中~~と。。


フマ先生の絵画教室~~♪^^_b0162357_18213875.jpg


フマ先生の仮題。。お花の静物画。。
まだデッサン途中~~♪

フマ先生の絵画教室~~♪^^_b0162357_18230041.jpg


そして、コモモ様も同じ仮題を違う角度からデッサン中~~♪

フマ先生の絵画教室~~♪^^_b0162357_18240478.jpg

C様は模写を勉強中~~♪^^

フマ先生の絵画教室~~♪^^_b0162357_18270881.jpg


S様は今日始めての授業で
グラデーションの練習でした♪

今日も楽しい絵画教室でした♪

BY-RUBY^^




つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ





by emeraldm | 2018-02-06 18:28 | 絵画

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY