人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ruby人形教室生徒様作品〜♪^ ^


年始2回目のお人形教室生徒様は、
それぞれ、電車で2時間以上の遠方から
来ていただいた生徒様。

去年から続けて2回目の授業、
kob様の最初の子途中〜♪

ruby人形教室生徒様作品〜♪^ ^_b0162357_19500908.jpg



続けて、
Ba様の、顔縫いさん途中〜〜♪^ ^
ruby人形教室生徒様作品〜♪^ ^_b0162357_19500987.jpg



お二人とも、遠方から来ているだけあり、
真面目に授業に取り組んでいました!
質問も沢山して、意欲が伝わる授業です!
うーん!フレッシュ♪
改めて、rubyもお人形作り頑張らねば!
と、思う授業でした。^ ^

BY-RUBY^ ^




つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2018-01-07 09:05 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY