人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

猫と女の子は同じ成分で出来ている。。♪^^


猫と女の子のアクリル画。。。
2転3転しながら最終地点に到着。。。
全然違う絵になりました。。。♪^^

1週間くらいかかった。。。@@

これからフマ先生に見てもらうところ。。。
粘土やるつもりが、、
結局毎日気に入らないところを発見してしまい。。
何十回も描き直すうちに日が暮れ。。

さて。。どうゆう審判が下るか??^^

全部見せると怒られるのでここでは1部紹介ね♪^^
OK!出て、展示会に行く、
もしくはボツの場合にのみ全公開なのだそうです。。
絵画はコピーできるのであまり展示前に公開しないそう。。

でも、写真で撮っても色が違うんだけどね。。

題名「猫と女の子」
一部分紹介です♪^^

猫と女の子は同じ成分で出来ている。。♪^^_b0162357_11314746.jpg

さて。今日はパステル教室。。
新しい絵を描こうと思います♪^^

BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ







by emeraldm | 2017-11-21 11:33

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY