人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

又お顔が変わりました♪^^



やはり。。
暇を見て修正してしまった絵。。
前より幼い顔になってきました。。♪^^


又お顔が変わりました♪^^_b0162357_19321679.jpg


そして、今日の球体関節講座は。。
又明日のご紹介ということで。。

とりあえず、明日は粘土を思い切りやるぞ~~~!!!
と誓う!!(何度目??)


BY-RUBY^^

つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-11-09 19:35 | 絵画

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY