人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ちっちゃいパレットと筆。。♪^^


今日は人形教室でしたが。。
生徒様がお一人だった為、
暇な時間にRUBYも作業。。♪^^

りんごちゃんのアイテムの一つ。。
お絵かきセット!!

厚紙でパレットと。。

ちっちゃいパレットと筆。。♪^^_b0162357_19500658.jpg

丸箸で小さな筆を作っていました♪^^

ちっちゃいパレットと筆。。♪^^_b0162357_19513441.jpg


りんごちゃんに持たせるとこんな感じ~~♪
りんごちゃんは絵を描いてる最中なのです。。

ちっちゃいパレットと筆。。♪^^_b0162357_19522253.jpg

この後、ブーツと思っていましたが、室内履きのような靴に変更!!
りんごちゃんは林檎の絵を描いているので、室内履き使用なのでした。。
でも外履きでもおかしくない靴のデザインにするつもり。。♪^^

ポシェットは斜めがけの絵の道具を入れられる物を革で作る予定です♪


明日は台風本番で。。
お店に行かれるか心配です。。
月曜日は人形教室の合宿なので、早めに台風行ってくれればいいなあ。。
ブログも、月・火と合宿の為、ちょっとお休みします。m(__)m

合宿の様子は又後ほどご報告を。。♪^^


BY-RUBY^^




つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-09-16 20:03 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY