人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

りんごちゃんと「リンゴのベレー帽」♪^^


そろそろ、りんごちゃんの仕上に掛かろうと。。
こんなものを作ってました♪^^

な~~んだ??

布バッグ??ラグビーのボール??

りんごちゃんと「リンゴのベレー帽」♪^^_b0162357_13431448.jpg


いえいえ。たたむとお帽子に♪^^
赤いベルベットを使ってます♪
りんごちゃんと「リンゴのベレー帽」♪^^_b0162357_13441939.jpg

しかもリバーシブル!!
こっちは緑のチェック生地。。♪

りんごちゃんと「リンゴのベレー帽」♪^^_b0162357_13451562.jpg

赤のベルベットにヘタをつけると。。
おぉ。。りんご。。。@@

りんごちゃんと「リンゴのベレー帽」♪^^_b0162357_13464383.jpg

さっそくりんごちゃんにかぶせてみました♪
あら。。かわいい~~♪^^

りんごちゃんと「リンゴのベレー帽」♪^^_b0162357_13480457.jpg

いけるいける♪っと一人でおおはしゃぎ♪
りんごちゃんと「リンゴのベレー帽」♪^^_b0162357_13492300.jpg


緑のチェックはちょっとおしゃれな大人っぽい印象。。♪^^

りんごちゃんと「リンゴのベレー帽」♪^^_b0162357_13504056.jpg

後は、ブーツとポシェットと、キャンバスと筆を作る予定です♪
そう!りんごちゃんは小さな絵描きさんなのです♪
がんばるぞ~~!お~~♪^^




BY-RUBY^^



つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
がんばってブログ更新しますので。。
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-09-15 13:53 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY