人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

不機嫌ちゃん♪お体とオムツ出来ました~~♪^^


身長9.5cmの小さい子♪
首球体の赤ちゃん。不機嫌ちゃんの誕生です♪^^
性別は。。。??

めっちゃ、、にらんでます。。。><。。

不機嫌ちゃん♪お体とオムツ出来ました~~♪^^_b0162357_10525818.jpg
不機嫌ちゃん♪お体とオムツ出来ました~~♪^^_b0162357_10533261.jpg
不機嫌ちゃん♪お体とオムツ出来ました~~♪^^_b0162357_10535076.jpg

不機嫌ちゃん♪お体とオムツ出来ました~~♪^^_b0162357_10540700.jpg

不機嫌ちゃん♪お体とオムツ出来ました~~♪^^_b0162357_10542556.jpg

この子。。。どう仕上げようか悩み中です。。。><。。
いっそ、天使にするか??^^

まあ、仕上げは置いといて。。
もう1体ぐらい作るかなと思っています♪^^


BY-RUBY^^







つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-06-05 10:57 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY