人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ま~だだよ♪^^


ちょっと不調なのか??
お顔が中々出来ず。。
2体目でこんな子が誕生!!
不機嫌君! お顔4cm位の小さな子。。
多分出来上がりは11cm位かな??

ま~だだよ♪^^_b0162357_17504701.jpg
ま~だだよ♪^^_b0162357_17521696.jpg

ん~~絶不調だ~~!!
でも、この子はこれで面白いので作ってあげようかな??
ドルフェス用にかわいい子をもう1体作りたいのですが、、
間に合うか??ってか作れるか??
でも、がんばります!!

今日は紅茶に溺れそうになり。。
一人で紅茶を噴出し!!
ズボンをぬらしてお漏らし状態。。。
お客のいないときでよかった♪^^

むせたのだ、、紅茶に。。
死むかと思った。。。><。。

PCに噴出しそうだったので、
我慢したら下に。。。ズボン丸濡れ。。
かっこわり~~!
くっそ~~!!!

で。。この顔なのか??不機嫌君!!
もう!!今日はお終いにして。。。
明日からがんばります!!

たまにはサボるのだ!!!お~~!!

BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ




by emeraldm | 2017-06-02 17:59 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY