人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

筒姫ちゃん♪^^


久々の筒姫ちゃん♪^^
お顔が気に入ったものの。。
似合う着物が思い浮かばず。。
ずっとお蔵入りになっていた子です。。♪

お着物縫ってあげようと、着物生地を探していると、、
ネットにミニ着物生地の良いものが出ていたので購入しました♪^^
まだちゃんと着せ付けていませんが、、
似合うかしら♪


筒姫ちゃん♪^^_b0162357_11594300.jpg
筒姫ちゃん♪^^_b0162357_12012309.jpg
筒姫ちゃん♪^^_b0162357_12024633.jpg


この子は四季最後の姫で。。
ちょっとずつ。。スタイルを作り上げたいと思っています。。
ユニークなお顔なんですが。。
なんだか気に入っていて、、
手放せず、ブログ公開しかしてないんですよね。。。
ちょっとちゃんと仕上げてあげねばならないかな??

この連休にちょびっと手を入れてあげようと思っています。。
連休、、、休みないけど。。。><。
ママン大ブーイングだよ!!


BY-RUBY^^


つも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ







by emeraldm | 2017-05-02 12:08 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY