人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

福見ちゃん♪お支度出来上がりました♪^^

福島に行く福見ちゃん。。
新しいお着物に着替えてうれしそう♪^^

福島に福見。。。
なんだか運命を感じる。。。@@

従兄弟ご夫妻。。喜んで下さるかな??

福見ちゃん♪お支度出来上がりました♪^^_b0162357_14411281.jpg

福見ちゃんは明日、送り出します。。
ちょっと寂しい。。。
又抱き人形作ろうかな??
福見ちゃんのお尻は抱き心地良かったのだ
ぷくぷくで。。。♪

福見ちゃん♪お支度出来上がりました♪^^_b0162357_14432498.jpg


やはり、長い事RUBYの所にいたお人形さんは情が移ってしまい
離れがたいです。。。><。。

幸せになってね。。そして持ち主様を幸せにしてね♪^^
座敷童子だし。。


福見ちゃん♪お支度出来上がりました♪^^_b0162357_14453787.jpg

では、これから気が変わらないうちに、
急いで梱包をしてしまいましょう!

ばいばい!福見ちゃん♪^^

BY-RUBY^^



いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-04-07 14:47 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY