人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

春展初日のご報告〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


春展初日のご報告です♪^ ^
今年はお人形教室のメンバーが並ぶと言うので、
RUBYも早起きして9時ちょっと前に丸善前に。。
あれ?並んでないな??
9時半だっけ??
と、思いつつ。
下のフレッシュジュース屋さんでメロンジュースのんでくつろぎ、
9時10分前に又いつも並んでるとこに行くも、
あれ?準備もしてないや??

春展初日のご報告〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_b0162357_19072122.jpg


んん?
でっかい人形展のポスターの下を良く見ると、、、
春展初日のご報告〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_b0162357_19072150.jpg



な、な、んじゃと?8時45分に整理券??
ぎゃー間違ったー!!
メロンジュース飲んでる場合じゃない!!
と言うことで急いで会場入り。。

朝一で駆けつけてくださった生徒様3人が
ニコニコしてRUBYのブース前に。

ゴメンゴメン!と、言いながら、
おお、3人ともお迎えして下さっていました!@@
皆様、朝早くから並んで下さりありがとうございました!
         ╰(*´︶`*)╯♡


(PS:携帯画像で画像悪くてごめんなさい!m(__)m
カメラ忘れてしまいました。。。とほほ。。><。。
なお。他の作家様の画像は掲載できませんのであしからず。。
展示会のマナーなのです。)

春展初日のご報告〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_b0162357_16144052.jpg



春展初日のご報告〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_b0162357_16144121.jpg



春展初日のご報告〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_b0162357_16144103.jpg



春展初日のご報告〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_b0162357_16184396.jpg




春展初日のご報告〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_b0162357_16144111.jpg



三匹のぶちゃ猫も、ラッキーちゃんも、それぞれお家が決まり、
Cielちゃんもセーラーちゃんもお迎えが決まりました。ありがとうございました!

それから続々と生徒様が集まり始め、
展示をそれぞれ眺めた後、
総勢7名で丸善名物、ハヤシライスを食べたり、ウインドーショッピングを楽しんだりしてから、アメリカンテイストなレストランでお茶。
壁には可愛い犬の絵が。。

春展初日のご報告〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_b0162357_16144208.jpg



ちょっと食べちゃったけど、
桜アイスと、桜の花びらが浮かんだハーブティ。

春展初日のご報告〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_b0162357_16144205.jpg



どこに行っても団体様御一行となるのですが、個性派揃いの生徒様達なのに、
トラブルも無く、いつも纏まっているのは、
皆さんそれぞれにとっても優しいから。。。
お人形好きの方々は根が優しい方が多いのです♪^^
それぞれの個性を尊重しつつ、
ありのままに認め合う。

だからとっても居心地がいい。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そんな生徒様に囲まれて、RUBYはとても幸せだなぁ。。
と、しみじみ感じた春の展示会なのでした。

春展初日のご報告〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_b0162357_16144272.jpg



春展は、丸善・丸ノ内 4Fで28日(火)まで開催しています♪
かわいいお人形が勢ぞろいしていますので、
東京駅北口すぐ目の前の丸善にぜひお出かけ下さいませ。m(__)m

BY-RUBY^^


いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-03-23 08:06 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY