人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

チワパグのMIX犬??ラッキーちゃん(♀)誕生~~♪^^


お洋服まだだけど。。
パグとチワワ。。
あと、何か入ってそうなMIX犬のラッキーちゃんが生まれました♪^^
一応女の子です♪^^

チワパグのMIX犬??ラッキーちゃん(♀)誕生~~♪^^_b0162357_15405705.jpg


思っていたのとち~~っと違うけど。。
男の子予定だったのですが、、、
まあまあ可愛いから良し!!として。。
この子は女の子として仕上ます♪

動物シリーズはまだ続くよ♪^^
おちり~~♪
チワパグのMIX犬??ラッキーちゃん(♀)誕生~~♪^^_b0162357_15420798.jpg
尻尾も動きます♪

チワパグのMIX犬??ラッキーちゃん(♀)誕生~~♪^^_b0162357_15442595.jpg
この子は12~3cmの首球体、腕.足の付け根.尻尾ゴムジョイントです♪

チワパグのMIX犬??ラッキーちゃん(♀)誕生~~♪^^_b0162357_15462168.jpg
ファッショナブルな子にしてあげるのだ。。

チワパグのMIX犬??ラッキーちゃん(♀)誕生~~♪^^_b0162357_15472412.jpg

BY-RUBY^^


いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-01-31 15:50 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY