人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

パグちゃんを制作しているのですが。。


今日は寒すぎて。。
なんだか経理をしたくなく。。
春展の背景を考えたり。。。
セーラーちゃんのお持たせの子作ってみたりしてました。。。

この子はパグの子にする予定でしたが。。。
なんだかMIX犬みたいなので。。
お持たせにするかは微妙。。。

でも最後まで制作してあげようかと。。♪^^

パグちゃんを制作しているのですが。。_b0162357_20413135.jpg


セーラーちゃんはただ今こんな感じ!!

パグちゃんを制作しているのですが。。_b0162357_20424208.jpg
パグちゃんを制作しているのですが。。_b0162357_21073054.jpg




BY-RUBY^^



いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-01-26 20:44 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY