人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

Ciel(シエル)ちゃん♪ 制作中~~♪^^


球体関節の子。。
お名前決まりました♪

Ciel ちゃん。(シエル)
フランス語で空の意味です♪^^
空想しがちなこの子にはぴったりの名前だと。。
シエルちゃんはいつも冒険の夢を見ています。。
大きくなったら冒険家になって、世界中旅するのが夢。。。

Ciel(シエル)ちゃん♪ 制作中~~♪^^_b0162357_19412059.jpg

Ciel(シエル)ちゃん♪ 制作中~~♪^^_b0162357_20002385.jpg

Ciel(シエル)ちゃん♪ 制作中~~♪^^_b0162357_19420826.jpg


眉毛が濃いので。。薄くしてみました♪^^
こっちの方がいいかな??

Ciel(シエル)ちゃん♪ 制作中~~♪^^_b0162357_1374415.jpg


あと、1mm濃くしてもいいような気がして。。
治してみました。。

Ciel(シエル)ちゃん♪ 制作中~~♪^^_b0162357_13323749.jpg


良く分からないので、、
とりあえず。。メイクはこのままで。。(今更ながら眉毛難しい。。><。)
後でちょこっと治してあげるかもしれないけれど。。

Ciel(シエル)ちゃん♪ 制作中~~♪^^_b0162357_13335131.jpg


これから、この子にはかわいいブラウスと吊りズボンを作ってあげたいと思っています。。
かっこいいブーツも必要だな♪^^
冒険家のアイテムは何だろう??

などど。。
RUBYも夢を膨らませているのです。。♪

BY-RUBY^^



いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ











by emeraldm | 2016-10-31 08:01 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY