人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お腹を球体にしたのですよ。。。♪^^

ちょこっと忙しくって更新できなかったRUBYです!!
お教室の様子は後程として。。
球体関節の子。。
やはり胴部分が1~2cm小さい様でしたので、、
思い切って球を入れました!!
すると、、ちょっと年齢が上がったみたい。。。

お腹を球体にしたのですよ。。。♪^^_b0162357_10384424.jpg


Before

お腹を球体にしたのですよ。。。♪^^_b0162357_10404466.jpg


After

お腹を球体にしたのですよ。。。♪^^_b0162357_10421721.jpg


この後は受けと球の動きを考えながら細かいところを作って行き、
最終的に色付けです。。

今の段階はとりあえずパーツを作っただけですので、、
この後の工程は、磨き、修繕、磨き。。。
組み立て、、不具合を直す、、となり。。
まだまだ時間がかかるのでした。。。

そして、今週。。
祝! Around Fifty!! になるRUBY..

誕生日はお仕事なので、一足早く、家族でお祝いしてくれることになりました♪^^
で、、月曜日にママンと、姉と茅ヶ崎で、(君の名は)という映画を見て。。
その後、西鎌倉の[AMALFI]と言うイタリアンレストランでランチをば。。♪

お腹を球体にしたのですよ。。。♪^^_b0162357_1232445.jpg


予約を入れていなかったので、30分以上待たされました!!
地元でも、人気のレストランです。

ママン、ねえたま♪ ありがと~~♪^^

アラフィフ!。。
もうそんなになるんだなあ。。。

お人形始めたのがアラフォーでしたので、、、
もう10年近いわけですが。。。
その間怒涛のごとく運命が変わりました。。。

これからも変わるかもしれませんが、、、
周囲の人達、物事に感謝の念を忘れずに、、
こつこつとまじめに勤めて行きたいと思います。。。

平均寿命の半分以上の年を生きてきたわけですが。。。
まだまだ分からん人である私は、、、
毎日不思議でいっぱいで。。
とてもエキサイティングな人生を送っています。。

なんでもかんでも面白く不思議に思えるのは。。
空想壁のおかげかもしれませんが、、、
とても幸せな事だとも思えます。。

年をとって、
ますます面白くなってきた人形制作とともに、、
死ぬまで面白い人生を!!と。。
機嫌よく思う今日の日なのです♪^^

BY-RUBY^^













いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-10-11 12:48 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY