人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

妖精耳にしました♪^^


メークとか。。装飾とか直しているうちに。。。
やっぱりこの子は妖精耳が似合うだろうと。。。
石塑で妖精耳作りました♪
足せるのが、石塑の良いところ。。♪^^

スターウォーズ見たくなってるかも??

妖精耳にしました♪^^_b0162357_16164137.jpg


妖精耳にしました♪^^_b0162357_16172878.jpg


ロングの髪に。。
耳がぴょこんと出ているのが理想。。♪
明日になって乾いていたら削って彩色です。。

作るのがすごく長い時間かかるけど。。
最近、、
じっくり作るのもいいな♪
と思うRUBYなのです。。


そうそう、、昨日はお店の定休日でしたので、
ママンと久々に映画見てきました!
「ジャングルブック」 面白かったです!!

小さい時読んだ絵本のモーグリのイメージそのままに。。
動物たちもリアルでかわいく。。CGなんて思えない。。
それにしてもモーグリ。。とても元気なお子ちゃまで。。
ちびっちゃいのに、たくましい。。
もうもう、動物好きにはたまらない良い映画でした!

久々の大ヒット!!(自分的に)
ママンも居眠りもせず、面白かったようで、、
映画又連れてきてね♪っとおねだりされました♪

たまにはスクリーンの大迫力もいいものだな~~!
いつもPCだもんね。。^^

心の洗濯が出来たし。。
お仕事もがんばろ~~~!
と気合の入るRUBYなのでした♪^^


 BY-RUBY^^













いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-09-06 16:28 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY