人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~~♪^^


まずは土曜日の5人様♪

しんがりは初受講。。
新入生のYO様の子途中です♪
ご本人様にちょこっと似ています♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~~♪^^_b0162357_208041.jpg


続きまして、KU様、3体目の子。。
殆んどご自分で作った子です~~!えらいぞ~~!!^^

RUBY人形教室生徒様作品~~~♪^^_b0162357_2094015.jpg


TA様は2月から受講なのに、ここまで作れました!
半年でもうキャラクター作れてて素晴らしい♪

RUBY人形教室生徒様作品~~~♪^^_b0162357_20105059.jpg


ぐり様の子は、ホーンテッド作品だそうですが。。
ユニコーンだそうです。。幽霊屋敷に迷い込んだユニコーン??

RUBY人形教室生徒様作品~~~♪^^_b0162357_20125067.jpg


ON様は座敷童子のお供の河童製作中~~~♪

RUBY人形教室生徒様作品~~~♪^^_b0162357_2014480.jpg


日曜講座はこのお二人。。。

まずは受講2回目のSA様。。
なんと2回目で鬼っ子完成で~~~す♪
イラストも本職なのでかわいいですね♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~~♪^^_b0162357_20155092.jpg


さいごに久々のYUR様♪
お家の事情でしばらくお休みされていましたが復活!!
とても、迫力ある子が出来そうです!!@@

RUBY人形教室生徒様作品~~~♪^^_b0162357_2018329.jpg


それぞれ皆様が素晴らしい!!
活気ある土日の人形講座でした~~♪^^

BY-RUBY^^

















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
















by emeraldm | 2016-08-14 20:22 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY