人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


今日は初めての生徒さん2名様が初授業の日でした♪^^

今月に入って入会者が3人!
来月1人入会予定で全部で4人+1人考え中~~!
生徒の皆様♪ 楽しい人形仲間が増えたぞ~~♪
わ~~い♪!!^^

まずは新入生SA様の男の子途中!鬼の子だそうです♪
初めてのお人形制作なのにお茶目♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_17385369.jpg


お次も新入生ゴンベイ様のお顔♪
なんでゴンベイ様かというと。。住所録に住所だけ書いて
お名前忘れた忘れん坊さんだからです♪^^
ゴンベイ様。。次ぎ来たら名前を記入しといてね。。

ゴンベイ様は赤ちゃん人形のマニア様で。。
赤ちゃん作りたくて受講!!
この子は赤ちゃんになる予定です♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_17431440.jpg


お次はHA様の女の子♪
40cm近い大きい作品です♪^^
ただ今ボディ部分製作中~~♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_17445291.jpg


RUBYはと言うと、、
石塑にアレルギーがあるらしく。。
遅々として進まない。。。
せめてお顔だけは仕上げたいのに。。><。。
なので、、マスクして毎日ちょこっとづつ製作しております。。
がんばります!!


BY-RUBY^^


















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
















by emeraldm | 2016-08-06 17:51 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY