人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

この顔でGO!!なのだ♪^^


いっくらやっても出来なかったお顔。。。
病み上がりに出来ました♪
案外あっさりと。。不思議??@@

この子はおどけた小さい子という感じですね。。。♪^^

この顔でGO!!なのだ♪^^_b0162357_15494966.jpg


この顔でGO!!なのだ♪^^_b0162357_15503578.jpg


この顔でGO!!なのだ♪^^_b0162357_15512749.jpg


この顔でGO!!なのだ♪^^_b0162357_15523419.jpg


ドールフィニッシャーに色付けして。。
ただ今テンパリング中~~♪^^

この顔でGO!!なのだ♪^^_b0162357_15531390.jpg


この顔でGO!!なのだ♪^^_b0162357_1553595.jpg



テンパリングが終わったら、磨いてメイクしてかつら付けて終了!
しばらくお顔だけでいてもらいます♪
この子は練習用ですので。。
この子よりちょっと大き目のお顔を作りたいと。。。♪
このお顔の練習は、サーニットのお人形にもきっと役立つはずです。。

大きな子が終わったら、今度はお手手の練習。。足と進む予定♪
がんばりま~~す♪^^

そして、夏風邪は大分良くなりました!
石粉吸い過ぎたのがいけなかったかも??っと。。。
蓄膿の持病があるわけだし。。

これからはマスク必需品で練習します!!
やる気はあるのよ。。やる気は♪

では。。製作に戻りますね~~♪

BY-RUBY^^















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ















by emeraldm | 2016-07-26 16:00 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY