人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

怪獣君の型紙作り!!

立体裁断で型紙を作り。。。
裁断したところ。。。♪

怪獣君の型紙作り!!_b0162357_1427062.jpg


ごほごほ。です。。><。。
顔が飛び散った毛でかゆい!!

今日はちくちく出来るとこまで。。。
でも体作っただけでは終わりません。。。
まだ工程の半分ほど。。。

RUBYはただ今、夏ばて中。。で。。
愛犬アトムも夏ばて中。。。

こう。。今一やる気が出ない。。><。。

暑い日が続いたり。。。
夜冷えたり。。。
クーラー付けたり消したりで、、
気をつけないと体調悪くなりそうです。

皆様も体に気をつけて、
夏を乗り切りましょうね♪^^

「ぼく。。まだ裸だよ~~!!」
と子桜4号が言ってます。。。
まっぱで、すずしそう。。♪

怪獣君の型紙作り!!_b0162357_15475326.jpg



BY-RUBY^^
















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

by emeraldm | 2016-07-07 15:48 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY