人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^

ドルフェス2日目のご報告です♪
2日目はお客様の入りもゆったりとした流れ。。
お人形教室のメンバーも、内輪モードで買い物へ行ったり、お話ししたり。^ ^
RUBYもお友達の作家様に挨拶回り。。
写真撮影、了解を得た方のみのご紹介ですが、ドルフェスの雰囲気をお伝えしたいとUPいたします。^ ^

まずは 雛罌粟人形堂 のミロン様のブース♪
1cm程の可愛いお人形さんがギネス級!
めちゃんこ小さいです!どういう指をしてたら作れるんだろう。。。??
その前にお目目がしばしばなりそうです。。。
ちっちゃいのにお顔がかわいい。。。体系もかわいい。。。♪

スマホ画像。。荒くてでごめんなさい。。。m(_ _)m

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_08583807.jpg



ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_08583812.jpg

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_08583922.jpg

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_08583945.jpg


お次はEnさまの素敵なブース!
きゃー!かっくいい♪^ ^

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_08583983.jpg

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_08584032.jpg

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_08584017.jpg


お隣の たっきー様の不思議可愛いお人形達も萌えました♪^ ^

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_08584039.jpg

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_08584036.jpg


ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_10393830.jpg

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_08584034.jpg


これはEn様とたっきー様のコラボ作品!
欲しい〜♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_1039373.jpg


ちゃおさまの作品はますますかわいらしく。。♪

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_10405180.jpg

この子はビスクの作品だそうです♪
ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_10413336.jpg

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_1042165.jpg


キキドール様のブースは賑やかで楽しい動物達がいっぱい♪^^

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_1044683.jpg

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_10443426.jpg
ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_1045155.jpg


コンデクレン様のブースは不思議な世界♪
豆猫は気づいたらいなかった。。。TT

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_10462068.jpg

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_10464174.jpg


ホビット様もかわいい小さなビスクが沢山。。
どうしてあんなに小さく作れるのか不思議不思議。。。??

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_10492379.jpg
ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_10494716.jpg

特にこのアイは。。。何ミリなのお???@@
ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_10504861.jpg


他にも沢山の素敵なお人形作家様にお会いしましたが。。。
ブースにおられなかったり、人とおしゃべりしていたりで撮影できず。。。

でも、ドルフェスの雰囲気を少しでも感じていただけたら幸いです♪

ちなみにRUBYのお人形達はお迎えが決まらなかったので
後でカートに移してお迎え探ししてみようかなっと。。。♪^^

沢山作っていった、動物ブローチは2つを残して売り切れ。。
残りの2つはお人形のおまけにしようと思っています♪

そして。。今日この後。。
人形作家の雛罌粟人形堂、、、ミロン様がお店に遊びに来て下さるそうですので。。。
午後は人形談義に花が咲く事でしょう♪^^

今年の人形祭りは終わりましたが、、、
まだまだ興奮冷めやらず。。。

生徒様も来年に向けて、、やる気UP出来た模様です♪^^

RUBYも新しい作り方への挑戦!へのエネルギーを、、
ドールワールドフェスティバルでもらえました!!

さて!
大好きな人形友達に会えたし!ディープな祭りにも参加したし!!
エネルギー充電済み!!
来年もがんばるぞ~~~お!

以上で、ドルフェスのご報告を終わります♪  m(__)m

遠い所会場に足を運んで頂いた多くの方々に感謝致します。
それからスタッフや生徒様方お疲れ様でした!
仲良くして頂いた作家様にも、今年もありがとうございました♪^^

最後に今年も届いた、レナちゃんのラブレターの画像をお届けいたします♪
いつも素敵な贈り物ありがとうございます♪ レナ姫♪053.gif

ドルフェス2016 RUBY人形教室 2日目 最終〜〜♪^ ^_b0162357_12144325.jpg



BY-RUBY^^



PS,ブログの編集時にスキン画像が乱れ。。
1日目の記事が飛んでしまいました。。TT
読んでない方大変申し訳ありません。。m(__)m









ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

by emeraldm | 2016-06-21 11:16 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY