人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^



通常の人形教室生徒様作品です♪^^
新しい生徒様が次々と入って来られて、
なんだかにぎやかになってきました♪

新しい風が入ってきたかな??
まずはTA様の3体目女の子途中~~♪^^ 早い!

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_2085787.jpg


お次はHA様女の子。。大きな40cm前後の子になりそうです。。♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_20101030.jpg


KAW様の小さい子は2人。。
まだ出来ていませんがドルフェス出店作品です♪小さい子は13cm。。@@

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_20113159.jpg


3回目の授業。。KU様の子はお洋服作ってきてくれました♪ 初めての子です♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_20123659.jpg


KU様、今日作った子はここまで。。。♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_20132338.jpg


来週には又新しい方がお一人。。最年長の方です♪^^
どんな作品を作られるのかとっても楽しみです!

人形制作、、皆様、楽しんでおります♪^^

BY-RUBY^^




ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつも応援してくれてありがと~~!!サンキューです♪
053.gif
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
by emeraldm | 2016-06-06 09:59 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY