人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ずっとワックス削ってました。。。♪

久々の彫金仕事。。
なんだか続けざまにお仕事が入り、、、
しばらくお人形が出来ない状態。。

これは出来上がったアメジストのイヤリング♪^^

ずっとワックス削ってました。。。♪_b0162357_18153731.jpg

気に入って頂いたらしく、
再びイヤリングとリングのご注文!!
下取り&材料の写真です♪^^

ずっとワックス削ってました。。。♪_b0162357_18171839.jpg


そしてデザイン交渉中の吉祥雲のネックレス兼ブローチの
原型。。これからオーナー様との交渉。。。

ずっとワックス削ってました。。。♪_b0162357_18225349.jpg
ずっとワックス削ってました。。。♪_b0162357_18275491.jpg


他にも細かいパーツ製作。。。

ずっとワックス削ってました。。。♪_b0162357_18264801.jpg


がんばって終わったら、、、
そろそろドルフェスの準備を始めねばなのでした。。。♪

BY-RUBY^^

ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつもポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪
 010.gif m(__)m)
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ







by emeraldm | 2016-05-12 18:29 | 彫金製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY