人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ハスキーちゃん♪ ボディ完成~~♪^^


足も完成して組み立て上がったところ。。。♪^^
でも、髪の毛は巻き巻き中なのでサザエさんスタイルです♪
手足は小さくしてみました!(顔が大きい!!)

ハスキーちゃん♪ ボディ完成~~♪^^_b0162357_1783545.jpg


ハスキー犬の目に似ているからハスキーちゃん。。
かわいそうかな?っと思ったのですが。。
ハスキーボイスのハスキーちゃんなら、、、この子の名にぴったりかも?っと。。
ハスキーな女性歌手のジャズ聴きながら作ってたし♪
ですので、以後この子の名前はハスキーちゃんにします♪^^

この後、引きを調節したりしながら、
下着とドレス、靴などを作ってあげたいと思っています♪
でも今日は体のために早引け~~です♪

ではでは又ね~~♪^^

BY-RUBY^^









ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS ポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪ 010.gif m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ

    <br class=
by emeraldm | 2016-03-11 17:14 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY