人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^ 衝撃のダブルブッキング~♪

あはは。。
行き違いで。。。
昨日の人形講座は、、、
MAX..5人が史上最多の6人の講座になりました♪^^
あれれ。。この小さいアトリエに入れるかな~~??
っと、机を並べてみたら。。。
大丈夫そう??♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^ 衝撃のダブルブッキング~♪_b0162357_1112216.jpg


なんだか楽しそうにわいわいやってます♪^^
たまにはいいね♪ 大勢も~♪

でも、生徒様が大勢になると、弱小RUBYの立場は小さくなりまつ。。。><。。。

んで、、わいわい楽しそうに作った生徒様作品がこちら。。。♪

まずは、安定の SU様♪ 人形教室のコンテストで2位をとったくせに、
まだネームを決めていません♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^ 衝撃のダブルブッキング~♪_b0162357_116549.jpg
 

最近、どんどんうまくなる。YA様♪
研究心は人一倍♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^ 衝撃のダブルブッキング~♪_b0162357_1174387.jpg


お孫さんの面倒で疲れ果てたのか?
SA様は今日も納得するお顔が作れず。。。
がんばれ~~!!^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^ 衝撃のダブルブッキング~♪_b0162357_1192770.jpg


KO様はあんまり来れないけど、、
人形コレクターの本領発揮!
かわいいお顔を作りました♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^ 衝撃のダブルブッキング~♪_b0162357_1111408.jpg


土門様は安定のかわいいお顔たち♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^ 衝撃のダブルブッキング~♪_b0162357_17233412.jpg


それぞれ持ち寄ったお茶菓子は山となり。。
まるでパーティ状態の人形教室でしたが、
それぞれ製作も進んだようで、楽しそうで何よりでした♪

そして、1日たった今日の人形講座は。。。
YUちゃんが病欠になり。。
ON様一人のさびしい講座に。。。><。。。

YUちゃんの為にON様が買ってきたかわいい子鬼饅頭。。。
残念でした!!
と、思いきや。。。KIちゃまがドールショウの帰りに立ち寄ってくれたので、
3人で美味しく頂きました♪^^
YUちゃん残念。。><。。。

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^ 衝撃のダブルブッキング~♪_b0162357_17371563.jpg


で、、ON様の作品はただ今、こんな感じに~。。。
美少年剣士のお体がつながったよ♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^ 衝撃のダブルブッキング~♪_b0162357_1739985.jpg


で。。6人と1人の講座の感想は。。。

大勢より、一人のほうがおしゃべり率が多いので、
あごが疲れる!! でした♪^^

そうして、今日も楽しい人形講座♪
一人でも大勢でも楽しい人形講座は、
日暮れとともに終わったのでした♪

わ~い♪^^

BY-RUBY^^





ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪
みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS (いっぱいポチしてくれてありがと~~~♪ 感謝です♪ ほんと~に励まされてますっ!!m(__)m)

  ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br />
</font></span>

    <br class=
by emeraldm | 2016-01-17 17:44 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY