人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

雪音ちゃんと雪見ちゃん♪^^


この子達のお名前が決まりました♪

大きいほうが「雪音ちゃん」と小さい子が「雪見」ちゃん♪^^

ウィッグと、スタイルが決まったので手足作成に入りたいと思います。。♪
この子達は3月の「春」展に出展予定の子達です。^^

雪音ちゃんと雪見ちゃん♪^^_b0162357_1282748.jpg
雪音ちゃんと雪見ちゃん♪^^_b0162357_129129.jpg

雪音ちゃんと雪見ちゃん♪^^_b0162357_12104267.jpg


で。。お体が出来上がったら、お衣装はおいておいて。。。
今度は2月のポリマークレイ展の子の作成に入りたいと思います♪^^
そっちのほうが優先順位。。

がんばるぞ~~!!

BY-RUBY^^




by emeraldm | 2015-11-06 12:18 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY