人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

お衣装製作中♪^^


今、採寸途中です♪ (採寸の為、仮つなぎね~♪)
いつものごとく、、和洋折衷なドレスにする予定♪^^

RUBYのお店に来たお客さんが、、
「貴方は日本人なの外国人なの?何人なの~~??」
っと、女神様達に聞いているのがとっても面白い♪

良いの。。女神様は神様なので国籍無いの。。
そもそも人間じゃあないから~~♪
っと言っています。。

さてさて、、どんな衣装が出来上がるかな♪

お衣装製作中♪^^_b0162357_17552291.jpg


そして。。
ものすご~~く悩んでいること。。。
白姫ちゃんの髪の毛。。
ぱっつん!おかっぱにするかどうか。。。
でも長い髪の毛も捨てがたいし。。。
一度切るともとにもどんないんですよね。。。><。。。
で、、ちょっと雑ですが画像加工してみました。。

お衣装製作中♪^^_b0162357_902682.jpg


う~~ん。。
かわいい気がする。。。
取りあえずお衣装が完成してから又考えようと思います。。♪^^

BY-RUBY^^



by emeraldm | 2015-10-24 10:00 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY