人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ウィッグ完成です♪ ^^

白姫ちゃんのウィッグ完成しました♪^^
やはり、直貼りのほうが、自然。。♪

髪は女の命じゃけん!!

ウィッグ完成です♪ ^^_b0162357_15242812.jpg


ウィッグ完成です♪ ^^_b0162357_15253633.jpg


ウィッグ完成です♪ ^^_b0162357_15265641.jpg


花冠載せてみました♪^^

ウィッグ完成です♪ ^^_b0162357_15282519.jpg


ウィッグ完成です♪ ^^_b0162357_15295421.jpg


ウィッグ完成です♪ ^^_b0162357_15313218.jpg


つやつやな絹の髪の毛。。。
とっても気に入りました♪^^

で。。。お体のつなぎを、、、と、思っていたのですが。。。
なんと、結束バンドの注文を間違え。。。黒が大量に、、、><。。。
白頼んだつもりだったのに。。。
写真が白だったから確認せずに注文してしまいましたが、、、
慌てて注文ページを見てみると小さく黒の文字が。。。
アマゾン、ふざけんな! (怒)

で、、、注文をやり直し、、また注文待ちになってしまいました。。。
黒。。100本もどう使ったら???
仕方ないので何かほかの物に使用しよう。。。

ですのでしばらくお体が繋げられませんので、、
お衣装製作に入りたいと思います♪^^



BY-RUBY^^




by emeraldm | 2015-10-23 15:46 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY