人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ボディデザインと首球体♪^^

どうしても、、
首球体にしたくて。。。

すると首のところ。。胸まで粘土になるし。。
球体関節の腕のほうが見目が良くなるし。。。
それだと、、体全体が重くなるし。。。

などといろいろ考え中ですが。。。
とりあえず体は抱き心地の良い布ボディにしたいので。。。
胸の辺りまで製作中です♪^^

ボディデザインと首球体♪^^_b0162357_150048.jpg

ボディデザインと首球体♪^^_b0162357_150441.jpg


なんで首球体にこだわるかと言うと。。。

こんなことや、

ボディデザインと首球体♪^^_b0162357_1522570.jpg


あんなことができるから。。。

ボディデザインと首球体♪^^_b0162357_1533444.jpg


ボディデザインと首球体♪^^_b0162357_1543026.jpg


寝ぼけてるみたくて。。
首が全方向に稼動するのでかわいい♪  はず。。。???

ボディデザインと首球体♪^^_b0162357_1553169.jpg


球体関節人形は。。造形より磨き作業の方が多い。。。
ずっと磨き作業なので。。。地味~~。。><。。

でも白姫ちゃんの為に、、
がんばるぞ~~です♪^^

BY-RUBY^^

by emeraldm | 2015-10-08 15:11 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY